コールドプレイ

でも編集はがんばってます

 最近めざましテレビなんかによく出てますわね。僕はレディオヘッドからドロドロを抜いたチ○カスバンドとまでは言い切れませんが、あんまり響かないですね。
 ということではなく。風邪を引いてしまったからこういうタイトルなんですわ。どうもノドがイガイガするので大事を取ってバイトを休み寝ていると、出るわ出るわ、汗汗汗、よだれ、汗。これは治すにはいいことらしいけど、真夏にゃちょっとキツい。起き上がって、洗面所で汗を拭いてると鏡の前に映ったのはまるで落ち武者。ビタミン不足が顕著に出てますな。

 梨を食べて、たまご酒を飲み。やはり汗。悪夢も見る。ひたすらフリーザと戦う夢。(もちろん50%で宇宙のチリにされそうです)

 目が覚めて、熱が上昇してるのが分るのに、地方情報誌の映画記事をせっせと書く。これが何故かはかどる。ついでに書く気なかったブログも書いて、他のブログも読み、編集ソフトの勉強までしてしまった。

 でもまあ、コールドプレイなんてバンド名よくつけるよなあ。そんな僕が好きなバンド名はゆらゆら帝国とかだったりするので、ファンの方々あまり腹を立てずに「下」に見る感じでおって下さい。