テレビジョン

 四国放送の朝テレビ番組にPFF告知も兼ねて生出演。制作さん、主演くんも一緒だ。キャスターの人は徳島ではかなり有名なおっちゃんで、気のいい人だったが、本番中はギラギラしてて恐かった。

 緊張しながらも本番終了。番組で使った、ボードをおみやげにもらった。(おもいっきりテレビとかで使ってそうなヤツ)朝ご飯の弁当まで用意してくれていて、配膳してくれたアシスタントのおねーさんの「萌え」オーラに圧倒される。おそらく制作さん、主役くんも圧倒されたはずだ。

 キャスターは三人いたが、どの人も「映る」ということを意識した喋り方、身だしなみは一級品で、そこから仕事熱心さが伝わってきた。女の人の奇麗な化粧というのを初めて間近で見れたのも感激だ。

 入選して、こういった発見があるのも嬉しいことの一部だ。でも緊張するからもうヤダ。