逆境とは!!

 てなわけで「逆境ナイン」を見た。玉ちゃん主演ですな。(Yが好きだったな)藤岡弘、(てんが付く)も頑張ってる。ココリコ田中もエキセントリックだ。マネージャーの子もAV女優のかおりがするぞ!!

 でも、滑りまくりなのは何故?全然笑えない。笑いたいのに、笑えない。日本人とは意地悪なモンでお笑いを必要以上に「笑うもんか」と見るらしい。そんな意地悪ダメだよな。と「よっしゃ笑うぞ〜」って見たけど笑えない。感動も出来ない。おそらく、映画の「骨」が無いのでは?

 最近の予告編を見ていても「何の映画?」って考えてしまう作品も多い。こういう時期が来ると、映画産業は氷河期に入ると言う。「妖怪大戦争」滑りそうだな〜・・・・。