ビンタビンタコンバースハイカット

 またまた映画撮影に出演で参加。今日はお昼から開始。車を使った撮影が多く、主役ちゃんと色々話しをした。僕に聞かれても、どうにもできんよ。というような悩み。年頃の娘は大変だ。でも勉強になりました。

 午後からは監督さんのお部屋で撮影。買ったばかりのデジカメをパチりパチり。と練習がてらに撮影記録
しておいた。
 さて、今日は主役と恋人が揉めるシーン撮影があって、ビンタをされることに。最初はフリだけだったがそこは芸人(いつから?)魂ってもので「いや、本気で殴りましょう」とマゾっぷりを発揮。(他人からはサドだと言われますが、そんな人をいじめられるほど僕はしっかりしていない)
 そして本番。バシーっ!!。いてー!!!耳が、耳が(ムスカ風に)な感じでしたが「平気平気」と爽やかに決める。いや決まってない。絶対、顔に出たよ。赤い花マル付きで「大変痛いです」

 ふと、撮影の合間に主役ちゃんが尋ねてきた。「〜さんは、結婚を本気で考えたことあります?」青春の痛み?衰退していく痛み?彼女のカラーコンタクトの緑はどこを見ているんだろう?

「今まで好きになった人全員考えたよ」

 イタいよ。