飲み会

 咳が止まらないので、病院で検査。風邪だった。結核でなくて良かった。

 で、その夜、映画の入選お祝い会。某居酒屋にて。女優の重役出勤にもめげずに、みんな楽しんでくれたみたいだ。

 出席したメンバーは全員好きな人ばかりなんだが、それぞれの色が強すぎてちょっとした不協和音が面白かったり、つらかったり。やっぱりお酒は二〜三人で囲むのが好きだ。

 酔いも覚めたので、お開きにして、まだ酔っぱらい気味なOさんを送って帰宅。めずらしく、すぐ寝たがこれまためずらしくエロい夢を見た。エロいことしてないよな。と目が覚めて思っているところをみると、まだ入選の実感は沸いていない。まあ、沸かなくてもいいや。どうせろくでもない自惚れしか連れて来ないんだろう。