まさみたん

 長澤まさみとデートする夢を見る。イチャイチャする。目が覚めてもなんだか幸せ。ああ、まさみたん・・・。
 
 バイト先ではプリンター付きのパソコンのブースも貸し出ししている。しかし、プリンターを使いこなせる人種は少ない。今日も女子大学生(アブリルとか好きそう。ってかそんなんだったら何でもオッケーっぽい女)がしきりに僕にプリンターの使い方を聞きに来る。どうやら小型の貸し出し用プリンターの接続が出来ないらしい。といってもUSBと電源繋ぐだけなのに。繋いであげてもプリントの手順が分らないと、言い出す。大学の論文か何かの資料を印刷したいらしいのだが、あんたね、大学卒業して就職しても、プリンター繋げない、印刷できないじゃどうすんのよ?僕なんかマック使ってるのに、今ウィンドウズのマシンでプリントしちゃってるよ?簡単だからよく見てなさい!と指導。

 数時間後、女子大学生が会計にやって来た。あれ?貸し出ししたプリンターは?「外し方が分らないので、置いてきました」その後彼女が使っていたブースの清掃に行くと、電源もUSBも外された小型プリンターが置いてあった。あとは持ってくるだけじゃん!!!ああ、相手がまさみたんなら、今でも笑顔なんだろうな。ってかネット検索できるなら、それで調べろよ・・。