悪意

 悪夢のようなバイト先の忙しさ。人の話を聞かない。自分のことだけうまくいって欲しい。並ばない。の基本を備えた方々を相手に五日連続地獄だった。
 
 いつものように頭の悪そう(とういか悪い)女の子2人組が2人で入れるブース(僕の働いているマンガ喫茶は部屋を決めて入ってもらう)へと入っていった。トイレ掃除したいのに、この2人がずーっとトイレで騒いでいる。やっとブースへ戻ってくれた後でカレーとかを頼みに来て、「猟奇的な彼女」のDVDを借りていった。で、何時間か後に退店。がDVDが返却されていない。「あの、DVDが」と問いつめると、悪びれも無くバッグから出す女。
 
 やれやれと使用済みのブースの清掃に行くと、妊娠検査器があった。陰性。

 彼女らにとって妊娠とは「してなかったら」カレーも元気に食べれて、アホ韓国コメディもケラケラ見れることなんだな。そしてケラケラとセックスして、また薬局の売り上げに貢献するんだろう。あのときのYの顔を見せてやりたいものだ。