《ぼくらのじしん》観てくれてありがとうございました。

《ぼくらのじしん》15日の上映をもって、終了致しました。



たくさんのひとが観に来てくださいました。
確かに映画をつくっているひとが多かったです。が、ふわりとレイトショーを観に来て下さる感じのひとも居ました。
ツィッターで直接声を掛けてくださるひともいました。


感想を聞いてみると、賛否両論まっぷたつでした。
答え。やっぱり出ないけれど、答え合わせをした気分。


興行。もっともっとがんばらなければ。映画館のお仕事を少し離れていて、麻痺していたことがどくどくと脈打ってきました。


最終日は上映終了後に、PFF2005同期のまつがみくん。いまいずみ監督、『こっぴどい猫』の制作てしまさん、ロサのスタッフさんと
色々お話しました。


《ぼくらのじしん》は地方上映も目指していこうと思います。
すこし眠りますが。すぐ起きます。

まずは明日。京都PFF会場へゆきます。
京都シネマにて18時30分から『ゆれもせで』を上映します。
上映後にぼくとヨーロッパ企画本多力さんとのトークがありますので。ぜひお越し下さいませ!

http://pff.jp/34th/timetable_kyoto.html