《ぼくらのじしん》観に来てください。

《ぼくらのじしん》観に来てください。


観に来てくださったひとがいます。


昨夜は村松正浩監督とのトークの日。


上映終了後、青年がひとり声をかけてくださいました。
『ゆれもせで』を大変気に入ってくださった、大学生。
「ぼくも映画つくってます。昨日、たまたまツィッターで知って飛び込みで観たのですが、とてもよかったです」
うれしくて仕方ありませんでした。


と同時に
《ぼくらのじしん》観に来てください。
とも思った。動員数をもっともっともっと伸ばしたい。


なぜなら、見終わったあとに絶対満足させる自信があるから。
というとおこがましいのかもしれないが、この4日間のお客様の表情を観ていると
そういわざるをえない。


岡太地 川原康臣特集上映《ぼくらのじしん》

2月2日(土)〜2月15(金)
池袋シネマ・ロサにて連日レイトショー

○上映作品
『きをつけてね』
(監督:岡太地 脚本:川原康臣 出演:中村真生、海津忠、有田杏子、内村遥、鍛代良、葛上昇悟、櫻井拓也、高橋隆大、伊藤鉄、佐藤憲太郎、香取剛)

『ゆれもせで』
(監督:川原康臣 脚本:岡太地 出演:神農幸本多力

○併映作品(日替わりで1作品同時上映。詳細はHPをご確認下さいませ)
川原監督作品『ニューヘアー』『ネコハコベフジワラさん』『イートスリープクリープ』
岡監督作品『屋根の上の赤い女』『たきびにあたろう』

当日券:一般1500円 前売り券:1200円 
リピーター割引:入場券、前売り券半券をお持ちの方は800円でご入場できます。

ぼくらのじしん公式HP:http://bokuranojishin.com