福井映画祭2012に『ゆれもせで』入選

福井映画祭2012に監督作品『ゆれもせで』入選しました。

福井映画祭は2006年からはじまり、今年で第7回目。
全国から募集した自主映画を上映し観客投票によりグランプリを決める映画祭です。

福井映画祭2012公式HPhttp://www.f-eiga.atz.jp/7th/index.html

ずどーんと1日中映画を上映するんですねー。そして観客投票。というのがかっこいい。
福井といえばかに。いやあの名作『大怪獣東京に現る』の舞台ですよね。

『ゆれもせで』の上映は
12月1日(土)15:55〜スタートです。
お値段も格安。前売り通し券1000円。当日700円。高校生以下は無料!

ラインナップには
バナナまつりでご一緒した塩出大志監督の『カリカゾク』や桃まつりで上映された『口腔盗聴器』など僕的に何度も観たい作品もあります。

未見ながら気になるのはドキュメンタリー『ムネオイズム2.0』ですね。全作気になります。

福井。行ったことないので、楽しみです。と行ってもまだ行けるかどうか算段が・・・。でも行きたいな。