『ゆれもせで』PFFスケジュール決定しました

あつい日と涼しい日がくるくる回って続いている。
早朝バイト→帰宅後生活作業→お昼寝→お仕事編集の繰り返しの日々。
家の裏にはこねこが集まり、妻はおともだちになろうとしている。
いつかは家族にできるようにがんばらねば。という日々。

『ゆれもせで』のPFFアワード2012の上映スケジュールが決定しました。
Cプログラムでの上映
併映は『極私的ランナウェイ』(河合健監督)

9/20(木)12:30〜 
9/22(土)18:00〜

会場:東京国立近代美術館フィルムセンター(大ホール)
前売り1000円(会場窓口では販売していません)
当日券1200円

詳細はPFFアワードのHPにて
http://pff.jp/34th/index.html

今迄、P-LABO FOLMFES バナナまつり ハイタウン2012と様々な会場で
上映させていただきましたが、どれもDVDでの上映でありました。
この映画はPanasonicLumix GH2というカメラで撮影されておりHD素材
での上映がいちばん高画質なんです。
そこで今回はBlu-rayを完成フォーマットとし、一部再度MAもやり直したヴァージョンを上映します。

明海の凛とした姿の新たな一面が見られるかと思いますので、一度サンプルや各上映で
ご覧になった方もぜひ、お越し下さいませ。